ブログトップ

Raie

raie2030.exblog.jp

CLIPPER

味もさることながら

パッケージもめちゃくちゃかわいい
CLIPPERの紅茶。

e0190783_1616387.jpg











吉祥寺であちこち探して、少しずつ増やしました。
たくさん揃えているところは、なかなかないものですね。

とってもかわいい
「CLOUD NINE」

e0190783_1617382.jpg




















エルダーフラワーの甘い香りとリンゴのフルーティーな香りが
バランスよく調和した・・・
となっております。


e0190783_19341622.jpg
[PR]
# by raie2030 | 2014-07-03 22:00 | 日々のこと

制作スタッフのお仕事

ミシンや手仕事の他に、
おむつケーキの制作スタッフをしています。

一昨年、知人の紹介で始めたこの仕事。

最初は見習いなので、おむつを巻き巻きするところから。
それから徐々に制作・ラッピング・発送まで。

そして、今では新作の制作・撮影まで任せてもらえるようになりました♪

最近のお気に入り


e0190783_20494483.jpg
e0190783_20501171.jpg






























構図など、まだまだまだ!ですが。
とっても楽しいお仕事です。

よかったら見に来てくださいね♪


おむつケーキのお店「happy smile」
e0190783_20553671.jpg
[PR]
# by raie2030 | 2014-07-02 20:53 | 日々のこと

考えない。考えない。

今日も日差しが強くなったり、曇ったり。
梅雨はいつ明けるのでしょうか・・・。

あ、でも、
私は夏がとっても苦手なので、梅雨明けを恐々としております・・・。

もう少ししたら夏休み。

我が家には小学生が2人。
今年も長-------い夏休みがやってくるかと思うと。

考えない。
考えない・・・。

笑。


昨日、知人に作品についてのちょっとしたヒントをもらいました♪
近日中にカタチになればいいのですが。


e0190783_20555516.jpg



[PR]
# by raie2030 | 2014-07-01 21:00 | 日々のこと

ネットショップの働き者

こんにちは。

本日も商品をUPしました♪

e0190783_133244.jpg
















持ち手つきのばねポーチ。
スマホも入ります。

ばね口の内側をどうやって撮影しよう??
と思っていたところ、


助っ人を発見!!

e0190783_13322452.jpg




e0190783_13332113.jpg





e0190783_13333358.jpg





































働き者のりすさん。

かなり力もちです。

e0190783_13394174.jpg
[PR]
# by raie2030 | 2014-06-27 13:37 | つくりました

ネットショップつくりました

こんにちは。

かなりご無沙汰しております。汗。


日々、おむつケーキ制作のお仕事やおうちの事に追われておりました。


そんな中・・・

ついに「ネットショップ」を開店いたしました。

まだまだ作品数は少ないですが、これから増やしていきます。
ぜひぜひのぞきに来てくださいね♪



e0190783_17393947.jpg
[PR]
# by raie2030 | 2014-06-26 17:40 | つくりました